環境展に参加してきました!

東京ビッグサイトで開催された環境展に、今年も出展してきました🌏✨

来場者数は98,116人と、多くの方にご来場いただき、当社ブースでもペレット製造設備の実機展示をはじめ、クロマツ・もみ殻・紙を使用したペレット製造の実演、アウトドア用ペレットバーナー「imony」の展示を行いました🔥

資源の有効利用や新エネルギーの活用、温暖化対策といったテーマに関心を持つ多くの企業様が足を止めてくださり、活発な意見交換の場となりました🤝
おかげさまで今回も大盛況のうちに終了することができました🎉

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️

展示ブースの様子
記念写真